おたく備忘録

As you like it!

緞帳が上がる前。

 

黒衣の少年たちが扉を開けたその先で、光溢れる希望が待っているなんて何度食べても美味しいシチュエーションですよね。

私なんて何百回と食しても飽きません、人類の皆さんはいかがですか。


ごきげんよう!!!!!今日はデビュー前夜を迎えた可愛い「DRIPPIN」ちゃんたちについてです!!!!!!!


先に言っておきますね。
私追いかけるつもりは無かったんですよ?

(おたくがいつもいうやつ)(ダチョウ倶楽部原理)


それがまあ何でこんなことになっているのかというとですね。

 

f:id:izxhr2501:20201027234042j:image
f:id:izxhr2501:20201027234046j:image

 

かわいいんだ!!!!!!!ミンソくんが!!!!!!!!!!


多分全人類が知っていたんでしょうけれども、
私は恥ずかしながら無知にて…この透明感を残しつつ大人の階段を登りかけた可愛さと美しさの黄金比率を維持出来ている生命を認識したのが割と最近でした。
もっと言うと、かつて一瞬目にしたのですがその頃とは別人状態になっていたので、まるで分からなかったというべきです。


検索かけて、彼がプデュに出ていたと知った時の
私の貧相な脳は失われし記憶を戻さんと瞬間的に
フルスロットルで回転しました。
そして思い出す、あの場面その場面………
にゅぶる踊ってた子じゃん!!??!!?????!?
(にゅぶるで認識するおたく)

 

プデュ時代

f:id:izxhr2501:20201027234216j:image

現時点

f:id:izxhr2501:20201027234248j:image

 

いやーーーー成長期ってすごいんですね。
美貌の垢抜け方がえぐい、綺麗になったねなんて単純な言葉でキミを飾れないよBabyと囁いてしまいます。
まあいきなりおたくがこんな囁きをしてもミンソくんは「えっ…大丈夫かこいつ…」ってなると思いますので喉元で止めておきましたが。

 

f:id:izxhr2501:20201027234320j:image

大丈夫?もう可愛さが暴れてますよ?????
人類がみんなミンソくんのことが大好きになる理由がすぐ分かりますね。可愛いですからね。正義です。
可愛いは世界を救いますし、人生を豊かにします。
いやほんとに可愛いな?何???可愛いですが???

 

この間のゴルチャ・スンミンくんVにて「スンミンとミンソ似てる☺️」と言われてましたが、それな????って拍手喝采歌合でしたね!!!!

(めちゃくちゃ余談っていうかこのVの話になりますけど、カラオケゴルチャ良すぎるので是非視聴くださいよろしくお願いします)(To Youを歌われた私は懐かしさとスンミンちゃんの声で歌われたらおしまいになっちゃうなぁと思っていた幻想が唐突に叶ってしまったので叫び散らしながらスマホに感謝の意を込めて拝礼しました)(あと冒頭のドリピンちゃんたちに先輩風を吹かしだすとことかジュチャン合流後にいきなり喧しくなるあたりとか全員歌上手いなラッパーめちゃくちゃ歌うやんゴルチャのラッパー万能説…とかスンミンちゃんの服がめちゃくちゃ可愛くて、しかもそれソンムルでちゃんと着こなしてるあたりがアアアアもう大好き意味が分からん!!!!とかそういうことなので最高の1時間強です見てね!!!!!!!)(余談が長い)

f:id:izxhr2501:20201028005306j:image
f:id:izxhr2501:20201028004622j:image

(秋夕どうもありがとう)(ご馳走様です)

f:id:izxhr2501:20201028080826j:image
f:id:izxhr2501:20201028080836j:image

(ミンソくんの謎ポーズがすきですね)(スンミンちゃんに至ってはこれで成人済みなのがよく分からない可愛いキミはふわふわマシュマロボーイ…)

 

お分かりいただけましたでしょうか。このキングオブかわいいインザ・ワールドを( ;  ; )( ;  ; )

このふたりが一緒にセルカ撮ってくれるまで私生きなきゃ…(人生目標)


そういうわけで気づいた時には私はドリピンのCDを
山と積み始めてしまい、このデビュー前夜の気持ちを書き殴っているわけです壁に殴り書き状態です。
可愛い。


前置きが煩くなってきたところで、ドリピンの概要をざっと紹介。えっ?みんな顔が似てる?同じ?
わかる、私もまだ見分けが付かなくなるから。
ウリムあるあるだから。そのうち分かる。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


DRIPPINとは
Woollim Entertainment所属7人アイドルグループ。
2020.10.28に待望のデビューを迎える。
Woollim Rookieの呼称で愛されてきた6人の練習生と新規枠1名にて構成される。
グループ名の読み方は「ドリッピン」(かわいい)
同事務所所属のGolden Childの後輩グループにあたる。(ゴルチャが…先輩だなんて……)

f:id:izxhr2501:20201028000700j:image

(つい最近優勝カムバしまくったゴルチャ先輩☺️)

 

f:id:izxhr2501:20201028005237j:image
🕊メンバー紹介

左から順に行くぞ〜〜!!!準備はいいか!!!!
①チュ・チャンウク:🎂01.07.15
②イ・ヒョプ:🎂99.08.13
③ファン・ユンソン:🎂00.10.30
④チャ・ジュノ:🎂02.07.09
⑤キム・ドンユン:🎂02.02.18
⑥アレックス:🎂04.10.06
⑦キム・ミンソ:🎂02.05.13


若ッッッ…………!!!!!!!


わかる、若いよね。
私も最初目眩したもん、若すぎて。
最年長で99lineとはどういうことやねん、04lineとは!?赤子か!?!!!!????!!!???
って割りかし今でも思ってる。
別事務所の夢っ子ちゃんにも抱いた感情が…再び…
これは何としてでも守らなきゃダメですよ…
圧倒的庇護欲を増発させてきますね。


そしてこのメンバーを見て思い返すのはプエク。
名場面なんて枚挙にいとまが無くて、やっぱり途方もなく残酷で収集付かなくなった挙句闇と化した例のアレです。
国プじゃ無い故に悔し涙を何度飲んだことか…
それでもこうしてまた巡り会って、同じ道を歩もうとしてくれている、その現実がただただひたすらじんわりと嬉しいです。
ウリム、本当にありがとうございます。一生ついていきます(急)


さっきBlue roomでゲリラ放送がありましたが(これ告知あった?)まあ開始早々から爆裂可愛いの嵐でした。
「今日は“最後の練習生“の日だ」って言ってたの、もうもう感慨深過ぎて早くも泣きかけました。おめでとうだよ皆…

f:id:izxhr2501:20201028004122j:image

f:id:izxhr2501:20201027234905p:image

(始終可愛いの嵐だった)


コンセプトが例によって大優勝なので大正解デビュー間違いなしの7人。

🌿プロフィール動画

🌿アルバムプレビュー

🌿Nostalgia MV ティザー

🌿リアリティ番組(これ可愛いから見て人類)

(私がすきなのはEP.5です部屋割り可愛い)

🌿カバーダンス!

(選曲が天才では???????)


明日から見る景色が一つずつ変わっていくんだね。
葛藤よりも幸福に包まれている時間が多くなりますように。
歩む道に悩んだとき、心強い(騒がしい)先輩たちがそばにいるはずなのでたくさん頼って甘えてすくすく育っていって欲しいです。

 

f:id:izxhr2501:20201027235143j:image
f:id:izxhr2501:20201027235133j:image
f:id:izxhr2501:20201027235147j:image
f:id:izxhr2501:20201027235137j:image
f:id:izxhr2501:20201027235140j:image
f:id:izxhr2501:20201027235126j:image
f:id:izxhr2501:20201027235122j:image
f:id:izxhr2501:20201027235129j:image

(もうかわいいから全部載せる)


今夜何話しながら眠るんでしょう。
どんな夢を夜に描いていくんでしょう。
明日が楽しみで眠れなくなったりしないかな(どういう心配?)


デビュー前夜、特別な魔法がかかる前の束の間のひととき。
素敵なメンバーと迎えられる、そんなかけがえのない時間を分かち合って過ごせていますように!

 

f:id:izxhr2501:20201027235201j:image
DRIPPIN デビューおめでとう!

 

10.28 20:00からショーケースだよ!!

おたくみんな観てね!!!!!そして現場に行きたかったです!!!!!!!早く人間も配送出来るようにしてくださいEMSよろしくお願いします!!!!!頑張って段ボールに収まるようにこっちもウォーミングアップしておきますんで!!!!!!!!!!!飛行機が運行するならその方がいいですが!!!!!!俺らにはゴールデンエアがありますが何せあれは全員「機長」という狂った配属なので…(褒めてる)

 

🌿Twitter各種

ウリムズ:@woollim_rookie

ドリッピン公式:@drippin

f:id:izxhr2501:20201028082445j:image