おたく備忘録

As you like it!

Happy Seungmin Day 2020

 

推しの誕生日を祝うことがこんなにも幸せだったなんて…と改めて気付かせてくれた、

Golden Child スンミンちゃん!
せんいるちゅっかへよ~~~~~!!!!!

f:id:izxhr2501:20201014073717j:image
f:id:izxhr2501:20201014073721j:image

(公式が上げてくれたやつ可愛すぎる)(2枚目)

 

昨晩、日付が変わるころからだいぶ興奮状態です。
「深夜ラジオ」見ました!?!?
かわいすぎて理性を失うところでした、危ない。
ブラウニーケーキwithポッキーで祝われる姿…
ああ~~~~かわいい…口を開けば最早かわいいしか出ない。

f:id:izxhr2501:20201014073629j:image
f:id:izxhr2501:20201014073622j:image
f:id:izxhr2501:20201014073625j:image
f:id:izxhr2501:20201014073632j:image

お誕生日の三角帽がとっても似合うね…😭♥️


というわけで。
今回はスンミンちゃんのことだけをやたら主観で
書き散らすだけになりますので予めご了承ください。

 

①落ちた理由
しょっぱなから主観過ぎるな?
恋が始まった瞬間を語りだすオタク。
でも許してください何せセンイルなので(?)

私かなり特殊な落ち方してます。
落ちた瞬間はGOT7 よんじぇがDJをしていた
「アイドルラジオ」のオンエアを見ていた時です。
正直ゴルチャ絶対に好きそうだからはまったらやばい、今これ以上オタク領域増やしたら終わる(財布が)って警戒していたんですが、俺のミューズ:よんじぇがDJをしてるラジオを見ないわけにはいかない…
という紆余曲折がありまして。

「まあちょっとだけなら…」
「Y氏に警戒心を抱いておけば大丈夫だろ…」と
軽い気持ちで行ったのが、まあ、こういう結果ですよね。

人類の初恋はイ・ジュンギおっぱだと信じて疑わない人種なので「Yなる人物」だけ気を付けていれば大丈夫、あとはよんじぇをガン見していれば…して…いれば……

 

f:id:izxhr2501:20201013232832j:image

は??????????超かわいい子おるよ?????
えっ?????????????誰??????????
すいませんかわいいんですが?????????????

いいですか皆さん、これが”ダークホース”です。

 

f:id:izxhr2501:20201013232807j:image

こんなん好きに決まってんじゃん(断言)
ONEがいい曲だったのでMVリピしているうちに
どんどん深みにはまる(おたくあるある)

この辺でプロフィール確認したり身長がかわいいことになっていると知ってかわいくて悶えたりTake A Leap積み始めたり過去CD全部買い集めたり、私の誕生日が第2期韓国ファンクラブ募集最終日だったのが
もう運命だと感じてしまったので、今年の自分への
誕生日プレゼントとして即加入したりしました。
(日本FCはアイドルラジオ聴き終わった後に秒で入ってた)

 

この期間、マジ1ヶ月もないのめちゃくちゃ笑う。

 

特にWithout Youの白衣装トレカが欲しすぎて今頃になって20枚以上買い出してるのは本当にどうかしてました。

f:id:izxhr2501:20201013232709j:image
(でもこれ欲しくなるでしょ…?)

 

そんなこんなで今まで孤高のTwitterライフだった私もお友達が欲しくなり、繋がりたいタグなどを何億年ぶりに再開した次第です…

今繋がってくれているニスさんたち、
本当にいつもありがとうございます(急)
TLいつも埋める勢いで呟いていてすみません…
私の人生は大体Twitterなので許してください(暗)

 

あっお友達いつでも募集なので!!!!!!!!
一緒に海外行ける人はなおさら!!!!!!!!
もう気軽に声かけてもらえると嬉しいです!!!!

 

こんな感じのゴルドゥニスライフですが超楽しいので未ゴルドゥニスの人は是非ゴルチャの世界へどうぞ…幸せ度数が増すし、人生が豊かになります☺️


②スンミンちゃんというアイドル
私の話ばっかしてどうするんだっていうね?
スンミンちゃんのセンイルなのにね、烏滸がまし過ぎます。
なのでちゃんと主観で書きます(?)
真面目にプロフィールとかこぼれ話みたいなのが見たい人は超真面目なゴルチャブログを閲覧してね!

私の適当なので!(?)
ここからはとにかく好きポイント書いていきますよ(超私情)

 

 

🌟声質(地声も歌声も)
好きですね~~聴いた方がいい声してます。
甘ったるくない歌い方で、硝子細工のように繊細な声です。
透き通っているっていうんかな…スンミンちゃんの声はとにかく「透明度」がえげつないと思っています。
名曲H.E.Rを聴いてもらえばこれはわかると思う。

 

あとこれ(だいすきなやつ)

 

鼓膜に届いてからの声の解け方がナチュラルです。
脳で認識したときには染み渡ってるんですよね…
化粧水なのかな…雪肌精みたいな…(?)

しっとりめの曲にはもってこいな感じがしますが
それでいてポップにも映えてくるのが不思議な魅力です。
ポップになると金平糖みたいな、ほんのり甘いきらめきが出てくるんですよね…愛おしい…Genieを聴きましょうか…

 

今回のPIUも金平糖だと思ってる☺️

 

化粧水で金平糖まで行けば振り幅の広さがなんとなくわかっていただけたかと思いますが、真骨頂があります。
それがこれ。

 

Vでたびたび歌ってくれているスンミンちゃんですが
ま~~~良すぎてひっくり返ってしまったんですよ…ここでガッツリ声に恋したと思います。

これで惚れない人間おらん(過激)

息遣いと高みに駆け上がる瞬間が…あーーーーーーー堪らない…これ君の歳で歌えちゃうの最高過ぎるんだよ…最後のあたりなんて快感過ぎて、こんなオトナの色が出せる上であんなに可愛いとかもうチート過ぎて、スンミンちゃんへの好きで窒息しそうでした。少し擦れつつも透明感を活かした印象があって、この若干の擦れ方がじわ~~~っと後から効いてくる陶酔性の高い「色気」。

 

そう、スンミンちゃんは色気を唐突にひっそり出してきます。
(重要!)(テストに出るよ!)

 

忍ばせ方が奥ゆかしいので、こちらが自覚した瞬間の効力の高さが異常。
「こういうの、好きでしょ?」と言わんばかりの
煽り具合が確信犯的でもう堪らない。

もっとやって(願望ノンストップ)
個人的にはこういう、ちょっと良いお酒飲みながら
聴きたくなる曲を歌って欲しいんですよね…
この軟水ミネラルウォーターみたいな声音で、色香に傾けようと思えばやりたい放題できる曲に対して、いい塩梅で成熟しきらない熱っぽさで歌い上げるところがたまらなく好きです…このVは本当にときめくどころではなかった。

大体好きだのヤバいだな結婚しようだの喧しいことこの上なく叫びまくるおたくなんですが、これ聴いた時は「良」すぎて言葉も出ない。

かろうじて感嘆詞が出たくらいです。無理好きこんなの降参です愛してる…

蕩ける手前、引き際をすこし覚えたところの技巧が
歌声にうまく滲んでいて、ほんとにも〜スンミンちゃんの行く末が楽しみです。ソロ出す日が来たら有金全部はたいて積みますからね。CD屋を新規開店します。


🌟ダンス
めちゃくちゃ好き、超好きな踊り方する。
メリハリ効いてて、随所に効果音が入りそうなほど
音にハメてくるのが上手くて気持ちいい踊り方です。
そして、自分を大きく見せる踊り方が出来ていて、
それがまるでブレない。
体幹がしっかりしていること、重心移動に硬さがない、チャームポイントをちゃんとプッシュできるパワーと表現力がとにもかくにもバランス良く揃ってる。
角が立ってないので、みていて気持ちがいいのかなとしみじみ思います…


というわけでおすすめ3本。

 

ロトゥとMネのことはいまだに許してませんけど最高にこの時のWannabe好きだしスンミンちゃん格好良過ぎるし途中でジャケ脱ぐところ愛しすぎてこれ見た後の数日はこの場面の記憶しかないです。中毒すぎる。

もう放送ステージリンク貼りますね観て人類よろしくお願いします何度観たってどう考えても優勝だから。


ほんとはね?
NOWコン(オンラインコンサート)のね?
She's my girlを観てもらいたいんですよ……あとCrush!
あの白衣装の怒涛のセトリは体力を奪いまくってて
えげつないな〜!?って思ったけど、いやすごいのよ。
全員もれなくプロフェッショナルだから本当に
見てもらいたい…是非VODをお買い求めください(宣伝)

 

そしてスンミンちゃんの白衣装はとんでもないほど最強だと思っているので是非ご覧ください。私はスンミンちゃんの白衣装が死ぬほど好きです白衣装になると狂いだすオタクなのでよろしくお願いします(?)

f:id:izxhr2501:20201014075751j:image
f:id:izxhr2501:20201014075727j:image
f:id:izxhr2501:20201014075730j:image
f:id:izxhr2501:20201014075740j:image
f:id:izxhr2501:20201014075723j:image

星の王子様すぎますね、最高。だいすき。


🌟仕草というか挙動
ファーストインプレッションがカワイイ!で
出来ているスンミンちゃんでございますが、
挙動は基本的に年相応の男のコでして誠に可愛い(?)
すみません結局可愛いという形容になりましたね。
ただ、ギャップがあるのでそこがまあ最高。


セルカを見ると可愛さの嵐じゃないですか。

f:id:izxhr2501:20201014080253j:image
f:id:izxhr2501:20201014080305j:image
f:id:izxhr2501:20201014080308j:image
f:id:izxhr2501:20201014080301j:image
f:id:izxhr2501:20201014080258j:image
「ぼく?マシュマロで出来てるの♡」
みたいな顔してるでしょ?実際そうなんでしょうけども(?)
あざとカワイイ!を素でいってそうですが、
わかりますかね、こういう仕草のギャップにおたくは簡単に死に至るんですよ。それがこちら。

 

f:id:izxhr2501:20201013232600j:image

 

はあーーーーーーー狡すぎますねーーーー!!!!!
大絶叫しそうです、きゅるきゅる♡らぶりぃ♡な
スンミンちゃんの挙動は男のコなわけですから、
この高低差には参りました、完全に虜です。

f:id:izxhr2501:20201014080859j:image
f:id:izxhr2501:20201014080913j:image
f:id:izxhr2501:20201014080916j:image
f:id:izxhr2501:20201014080904j:image
f:id:izxhr2501:20201014080909j:image

メンバーたちと撮った写真とか最高の高低差なんですよね…


「ゴルチャの休日」はそんなスンミンちゃんの
ギャップを体感できる最高のコンテンツなので見て。
えっ?見たことある?じゃあもう一回見ればいいよ♡

あとゴルチャのカラオケはとにかくはちゃめちゃに

元気が出るのでお試しあれ。

(日本語字幕ver.ありました!ありがたい)

アユクデも元気でます☺️☺️☺️

スンミンちゃんへの声援が愛おしい…


さて、ここまで完全主観で書き散らしました。
大体可愛いしか口にできないのに、何とか
文にできたのが良かったですスンミンちゃん可愛いね。
何やかんやでキレイに落ち着きのある終わり方を
しようと思っていたのに、あのですね。


先程 THE SHOWにてゴルチャ1位の速報がきました!


おめでとおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭
良かったねえ〜〜1位取れたよ〜!!!!!!!!!
事前にめちゃくちゃ課金してシルバーコイン積んで
投票しまくって良かった、無駄じゃなかった…

f:id:izxhr2501:20201013232452p:image
f:id:izxhr2501:20201013232446j:image
f:id:izxhr2501:20201013232449j:image

スンミンちゃんのお誕生日にささげられて
本当に幸せ😭😭😭😭😭

 

放送用♥️⭐️

 

1位エンディング🥇🌟


Vではケーキ出されて泣いちゃうスンミンちゃん、
ほんとにもう…愛おしいです。
デヨルひょんに「あの無愛想なスンミンが泣きました〜!!」と言われ「お前が泣くん俺が怒った時くらいやん笑」ってYくんの呟きに笑って、あーーーーーーーめちゃくちゃ最高じゃん、この空間…ゴールデンチャイルド最強にいいグループ過ぎてV見てるこっちが涙滴ること滝の如く状態なんですが…😭😭

f:id:izxhr2501:20201013232417j:image

(Twitterに上げてくれた写真が良すぎる)


あなたの歩む道がいつも穏やかでありますように。
あなたが朝起きることが楽しみになるような
素晴らしい毎日を過ごせますように。
あなたが夜眠ることが勿体無いと感じるような
素晴らしい時間を過ごせますように。


だいすきなメンバーたちと、これからもずっと
笑って泣いて喧嘩して、かけがえのない瞬間を
シェアできる日々を過ごせますように。

f:id:izxhr2501:20201013232330p:image


スンミンちゃん、お誕生日おめでとう。

これからもいっぱい幸せになろうね。

당신은 언제까지나 영원히 나의 가장 별입니다...

f:id:izxhr2501:20201013235201j:image
f:id:izxhr2501:20201013235205j:image